デザフェスに出ます。

一輪挿し

2024年11月16、17日の二日間
東京ビッグサイトにて
デザインフェスタ vol.60に参加することになりました。

さて・・何を出そうかなと
考えてたんですが
自分が楽しみながら製作した
自分がいいと思うものを出品予定です。

鉄の一輪挿しと
その鉄の一輪挿しをシリコンで型どって
樹脂整形したものを出品予定。

車などに使用される高品質の塗料で塗装した
一輪挿し・・土台の裏に
ボールチェーンをつけられるようにしてるので
キーホルダーにもなります。

それと鉄のお皿・・
お香立てになったりキャンドル置きになったり
一輪挿しを置いたりお菓子を置いたり
何かと使い勝手のいい
鉄の質感が存分に味わえるお皿を
出品予定。

それとルアーや
その他なにかいろんなものを出せればいいなと
思ってます。

もう二ヶ月しかなく
製作が全然捗ってないんですが
なんとか作ります。

上記の製作動画を
よかったらご覧ください〜
製作動画リンク

それではみなさん
東京で会いましょう〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次