うぉぉぉ退院。

アクリル板

外の空気が吸えるって
幸せだなぁ。

いいにおい。

退院しました。
初めての入院で
いろいろと戸惑うことも
ありましたが
イレギュラーなこともなく
よかったです。

同室に同級生の
お父さんがいたり
知らないおばちゃんと
仲良くなったり
面白い仕事の話を
聞かせてくれた
おじさんがいたり・・
先生も看護婦さんも優しくて
よかったです。

病院内はとても
居心地がよかったです。
温度管理もしっかりしてました。
ただ普段仕事で
暑さを感じている体は
何かが足りないと嘆いているような
暑さを求めているような・・

炎がない。
何も作れない。
鉄のにおいがしない。
子供の声が聞こえない。
嫁の機嫌をうかがわない。

これらは僕にとって
とても重要なことだったんだと
確認できました。

そういえば・・

バンドの歌
「信じた場所」が
2019年eat高校野球
テーマソングに決まりました。
白球青春2019高校野球学校紹介や
7/13日から放送される
高校野球中継
白球青春2019
第101回全国高校野球
選手権愛媛大会で
使用されます。
機会があればぜひお聞きを。

ジャパハリネット7/20ライブ
7/20には
ジャパハリネットのライブに
出演することになりました。
場所はコミニティセンター
1500人規模のライブは
久しぶりですごく楽しみです。

チケットは
プレイガイドで販売中です。
機会があればぜひお越しを。

自在鋼房
鍛冶職人・惇平